[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
モデル様へ・・・
中型サイズの試作品が完成です。

って、まだ1枚だけれど(汗)。

これを無理やり頼んだモデル様に本日送る予定です。

P1281053.jpg

言われていたのより少し胴体部分が大きくなってしまったんですが、型紙がうまく行っているかを見たかったので・・・(汗)
これはこれでいい大きさとなりました。


中型サイズをお店に出す時は、申し訳ないのですがお値段は少し高くなります。
生地代がかかりますしね。

でも中型サイズ、とても縫いやすいです。
最後の押さえミシンも楽々♪

これが小さいサイズになると・・・
隙間に無理やり押さえミシンをやるので、意外と大変。



モデルのKちゃん、よろしくお願い致します。



Kちゃん、可哀相・・・
P1281057.jpg


おい・・・



週末は土日ちょっと出かけますが、後はやはりミシンの前に座っているでしょうね(笑)
裁断は終わって縫わなければならない生地が貯まっていますので






img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符


[2010/01/29 12:01] 犬服 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

