スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ギコギコっと裁断
タイトルどおり、今来月に向けて裁断中です。
そう、私の一番嫌いな作業うしし

でもこれをやらないと始まらないですからね~


犬服本の中から時々(本当に時々)参考にしている物もありますが、型紙は自分でアレンジしてしまうし、作り方は全く無視しています。
だってあまりにも難解な説明で分からないんだもの(笑)。
私が習った作り方よりかなり面倒な方法なので。
教えてくれた先生も本を見て、「面倒くさいし分かりにくい」と一言(笑)
あっ、ちゃんとしたプロの方ですよ。
以前はメーカーで犬服のデザイナーをやっていた人でした。


P1271052.jpg

上の黄色のブタさんの生地は、この前作ったピンクとキナリのリブ付タンクの仲間。
下の2つは、セーラー風にしてみようと初の試み。
セーラーって夏が定番ですが、トレーナー生地で冬用に。
うまく出来るといいな~

恐らく来月でフリースの服は最後かな?
3月になったら、また春用に変更する予定です。

今中型サイズのモデルさん用の服を製作中。
モデルさんに合ってくれればいいんだけれど・・・顔-アリャリャ 汗






img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符



[2010/01/28 12:01] 犬服 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

