[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
自由が丘こにゃん譲渡会
本日自由が丘のこにゃん譲渡会&ドッグレスキューのミーティングが無事終了致しました。

私はお手伝いをしに行ったので、12時半に自由が丘の現地へ到着。

1ヶ月ぶりに見るこにゃん達。
大きくなっていました
みんな元気で何よりでした♪


でも・・・
相変わらず元気すぎて、サークルから脱走するする。
猫達を捕まえて戻して捕まえて戻して・・・をしていたら、逆に暑くなりました顔-アリャリャ 汗


あらあら、葉月さん。
ネコ砂こぼしちゃって~。
いたずらしちゃだめでしょう♪(ウソうしし
P1241039.jpg


今回は譲渡会の間にミーティングをしたので、あまり写真が撮れませんでした。
それにニャンコ達、相変わらず動きが活発なもので(汗)

私の足と足の間から「こんにちは」のここちゃん(こころちゃん)。
P1241042.jpg

忍び足チップ(笑)
P1241043.jpg

譲渡会。
室内だったけれど、人の出入りも多くて今回めでたく3匹の子達がお見合い決定となりました
P1241045.jpg


鏡の向こうの世界に行こうとしているたらこ(笑)
P1241046.jpg


先週下田から新たにレスキューされたのりちゃん。
お見合い決定となりました。
P1241044.jpg

右がしらす。左がビジュアルクィーンのさざえ。
さざえちゃん。お見合い決定となりました。
P1241040.jpg


さざえちゃんと兄弟では?のトトちゃん。
P1241049.jpg


今回写真が撮れませんでしたが、キャラメルちゃんもお見合い決定となりました。

まだまだ新しい家族が決まっていないこにゃんがいます。
引き続きご支援よろしくお願い致します。



ミーティングですが、色々と新しい議題が出てきました。
そのうちの一つを私が考えさせてもらうことになりました。

それはまた後日・・・♪






img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符


[2010/01/24 22:55] ボランティア | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

