[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
四苦八苦(汗)
最近手抜きブログが続いています
ちょっとバタバタしておりまして・・・><


明日はいよいよこにゃんこ譲渡会。
1匹でも多くの子達が新しい家族に巡り会えますように。
皆さん、ぜひお祈りしていてください


今週末は譲渡会&ミーティングもあるので、ちょっとバタバタしています。
今日は朝から来客(浄水器の交換工事)。
ゆっくり寝ているわけにもいかず、朝いつもの時間よりちょっと遅く起きてすぐに散歩。
ご飯をやりながら、掃除して・・・
時計を見ながら家の中を走っていました(走り回るほどの広さでもないんだけれど)。

工事終了後、本格的(?)に掃除した後は夕方出かけるまで中型サイズの型紙を書いていました。
まあ、「お絵かき」って感じでしょうか。
もちろん「お絵かき」だけでなく、ちゃんと定規使って長さを調節してましたよ顔-アリャリャ 汗

P1231038.jpg

一気に多くのサイズが出来るわけではないので、とりあえず3サイズ終了。
うち一つはお問い合わせ頂いているサイズ。
もう一つは素敵なモデルに着てもらうため。
まずモデル様へ試作品を着てもらう予定です。
最初の被害者にならなければいいんだけれど・・・がーん



ピーちゃん。
久しぶりに綺麗に(?)撮れました。
日中に撮った方がよく撮れます。
黒い子はシャッターを使うとなかなかうまく撮れません。
P1231036.jpg

P1231035.jpg


明日の譲渡会、頑張ってお手伝いしてきま~す!




img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符


[2010/01/23 20:27] 犬服 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

