スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
試行錯誤・・・
実はお正月中にショップのHPを変えようかな~なんて思っていました。

でも・・・
ホームページビルダーを入れると、私の家のパソの容量はオーバーになってしまうことが判明。
あっさり断念しました(笑)

でも近い将来パソコン買い替えないとだめかもしれません。


なので、今HPに色々と手を加えています。
大した事ないんだけれど。
ちょっと付け足しをしたり、新たに追加したり・・・etc




今朝はそんなに寒くなかったので、朝のお散歩も楽でした。
でも・・・
明日からまた寒くなるんですよね。
起きるのが大変なんだけれど、散歩好きなノエルさんが催促するので、そういう訳にもいかず。

もっとも、ピーちゃんは起きるのを嫌がって布団の中で駄々をこねているような子供みたいです。
散歩に連れ出してもま~ったく歩かないので・・・ガーン

ほとんど抱っこしっぱなしです(散歩じゃないよね)
P1173480.jpg



来週末にはこにゃんこの譲渡会です。
参加予定の子猫達の詳細はこちらです。
風邪がなかなか治らなかった三毛ちゃん達も、代表のケアですっかり良くなって今はワクチンも済んで参加予定です。

今日のこにゃんこ
今日のこにゃんこ2





img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/01/20 13:26] 独り言 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

