[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
また月曜日だ~
何だかんだと忙しかった週末でした(汗)。

特に出かけた・・・という訳でもないんだけれど、平日やれない家事をやると週末ってやはり忙しいですよね~

それにこの週末は裁断をしたり新しい犬服を作ったりしていました。
代表monちゅうさんのブログにも書いてありますが、3月に譲渡会の予定です。
その時に皆さんから寄付された犬グッズのフリマもやっているのですが、その時に向けて私も少し何か置いてみようと思いまして・・・
その在庫を少しでも増やしておこうと裁断していました。
裁断だけでなく、ちゃんと縫わないといけないんですけれどね

それとあと一つ考えていることがあります。
それは中型サイズも作ろうと思っています。
この詳細については明日にでも記載しようと思います。
サイズは中型も増やす予定ですが、大型サイズは申し訳ありませんが予定は一切ありません
やはり自分の家のスペースを考えると、余裕がないんです。
在庫を確保するスペースもありませんし。
それに大型犬のサイズが全く分かりませんから
中型サイズは柴犬タロさんがいいモデルです(着てくれるとは到底思えないけれど)。


今回作った新作がこれ。
この前のネットショップのメルマガで思わず購入してしまった裏地ニットで作りました。


P1173479.jpg

P1173482.jpg

上のピンクの裾部分はちょっとリブがたるんでしまっています。
正解(?)は下のブルーです。
ちなみにこのピンクはうちの子用の試作品ですので、ご心配なく(笑)


これは来月にアップする予定です。
もう一つ色違いがあるのですが、こちらがまだ作っていないためです。



代表のブログに書いてありますが、1月24日こにゃん譲渡会と同時にドッグレスキューのミーティングがあります。
ボランティアにご興味のある方、是非参加してみてください。
お問い合わせは yuri@japan-animal.net
「ミーティング14時参加」
「ミーティング17時30分参加」とタイトルをつけてください。



珍しくダ~ッと前足を伸ばしているピーちゃん。
あんまりこんな風にしないんだけれど・・・
シャンプー後だったので、不貞腐れているのかしら?
P1173481.jpg






img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符

[2010/01/18 12:18] 犬服 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

