スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日は・・・
昨日の記事ですが、代表が追記で書いてくれました。
有難うございます!

私はリードは愛犬の命綱だと思います。
愛犬が可愛いと思うのなら、その命綱を放さないでください。






illust1865_thumb.gif




今日は・・・実は・・・


恥ずかしながら(?)私の3×回目の誕生日です。

と言っても、何にもしませんけれどね(クリスマスと同じ)。
ケーキ買って一人で食べるのも寂しすぎる(!)し、もっとも一人で飲んでいたらもっと寂しい!ハムハムヒクヒク

お笑い芸人のいとうあさこ(実はこの人お嬢様です)って、そういえば同じ世代なものですから彼女のネタ(実話)を見るたびに
「そうなんだよね~」とついうなづいてしまう私がいます。

あっ、でも「食べなくても・・・太る!」は違いますから~!jumee☆faceA174



ケケッ、もうすぐで大台だね~♪
PA043111.jpg


何の大台?・・・とボケて見せます。


週末は土曜日に出かける以外は特に予定もなく・・・
注文品も今週の平日に作製出来たので、週末は在庫を少し多めに作ろうと思っています。






img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/01/15 12:00] 独り言 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

