[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
本日は・・・
実家の柴犬二代目タロさんの7歳の誕生日です。

7歳だからもうとっくに私の年齢を超えましたが ← ニコニコここ注目ね。


とにかく元気で病気知らず。
今まで病院に行ったのはワクチンとフィラリアだけ。
あっ、一度だけ歯石取りには行きましたけれどね。
だからと言って油断出来ません。
もうシニアだから、ちゃんと様子見ないと。


タロさんは長野からやって来ました。
犬舎出身ですが、所謂販売業者ではありません。
品評会に出す目的で犬舎をやっている方のようです。
だから生まれた子犬達はほとんど外に出してないようです。
1年に1度あるかないかの出産みたいですから。
そんな所から運良くお迎えすることが出来ました。


これが来た日。
img003.jpg


まだ小さかったので、両親が仕事場まで連れてきていたそうです。

これはその仕事場で。
img001.jpg


とにかく元気でワンパクで事務所内を走り回っていたそうです。
img002.jpg


あ~、やっぱり日本犬の子犬って一番可愛いわ~jumee☆ValentinesDay5a
(きゃ~、石投げないで~~~sn




ノエルさんとも仲良くしてくれたよね。

ノエルさんだけだった時はこんな写真も撮れました。
IMGP0324.jpg
IMGP0310.jpg
ノエルさん、凄い痩せているんだけれど・・・(爆)



これからはシニアの仲間入りだけれど、
「まだまだ若いもんには負けん!」と言いたそうなタロさん。
これからもそのパワフルさを維持してくださいませ♪
2008_0211taro0146_convert_20080214163020.jpg







img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符


[2010/01/12 12:40] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

