スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
連休最後
今日入っていた用事が延期になったので、急遽フリーになった一日でした。

さすがに今日は掃除しないで(?)、残りの注文品を作ったりうちのワンコ達の服を作ったり・・・と自由に時間を使っていました。
もっとも、別の件で机に座って読んだり書いたり・・・と目が疲れましたが(苦笑)


休みの日の散歩は、朝に一回、そして日中の暖かい時間に行くことにしています。
日中の散歩はノエルさんだけ。
ピーちゃんは・・・朝一度の散歩でもなかなか歩かないので十分かと(汗)
P1113469.jpg



お手製のストロベリータンクでお出かけ♪
同じマンションでパピヨン飼いの人と会ったのですが、
「可愛い服着てるわね~」
って言われました


すぐ近くのキャッツシアターでパチリ。
P1113465.jpg

何だか眠たそうなんですが・・・
P1113466.jpg



これはこの連休中に作った注文の犬服達。
計11着。
入金確認出来ている方達から発送する予定です。
P1113475.jpg


そろそろまた新作を考えている私。
つなぎにしようかな?と思っているんですが、作ったのは去年。
作り方を覚えているか、ちょっと不安です。





img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符


こちらはスルーしていただいてかまいません。ワンコネタではありませんので。

昨日はネットをやる気分ではありませんでした。

一昨日から待っていたアイルランドからの連絡が来ました。
やはり・・・最悪の結果でした。
もっとも、連絡が取れなかった本人ではなく、その方(Jeremy)の奥さんだったんですが・・・
金曜日に亡くなったそうです。
数年前に心臓を患って入院したのですが、旅行できるまでに回復していました。
でも去年の2月に大手術をしてからは、入退院の繰り返し。

私も彼女とは何度か会ってお話したりしましたが、とても物静かで品のある人でした。
犬が大好きで、今まで何頭もの犬を飼っていました。
その多くはシェルターから引き取った犬達です。

年は私の両親とあまり変わらないはずです。
Jeremyはうちの父と同い年ですから。


明日(火曜日)お葬式です。
・・・合掌
[2010/01/11 18:30] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

