[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
明日から三連休
・・・ですが・・・

しっかり予定入っていますふぅ・・・

土曜日は友人達が遊びに来るので、午前中に急いで掃除しなくちゃいけないし(またかよ)。

有難い事にショップの注文が数件入っているので、週末に仕上げる予定です。

で、今メールチェックしたら、いつも注文している生地のネットショップ数件からのメールマガジンが来てました。

そのうちの一つのショップの初売りを見たら、また可愛い生地が・・・音符

またまた注文してしまった(爆)。

可愛い生地、しかもお得なお値段だとついクリックしてしまうのです。

早く生地の在庫無くさないといけないっていうのに・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)





買い過ぎ注意
PC213393.jpg





そうなんだけれど~ぷぷ

でもお買い得な可愛い生地があったら、買っておきたいじゃない?






だから部屋片付かないのよ

PC213394.jpg




    ・・・・・・無言、汗



片付けられない大雑把なO型の方、挙手御願いいたしま~すニコニコ








img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符







[2010/01/08 12:02] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

