[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
BBS設置しました
ずっと放置しっぱなしだったショップ本来のHP。

休みの間に色々と手を加えようかと思っていたのですが・・・(いつものパターンですjumee☆uuummm1b)。

掲示板を作ってみました。
お時間がある時にでもペタンとワンニャン写真を貼ってください。
ショップの服を着てくれている写真なんてあったら、とっても嬉しいですひゃっほぅ
お待ちしております。



今年も何だか読み逃げ専門になりそうですごめん
新年のご挨拶コメもしてないし・・・
あっ、特別な記事にはコメしてます。
例えばおぅちゃんの正式譲渡とかね♪








・・・・・・? 


P1063458.jpg



寝正月だったノエルさん(ってどのワンコもそうか)

何だか・・・また太った?jumee☆faceA138
P1063459.jpg


お休み中はかなり散歩jumee☆walkdog2したんだけれどな~
太っても本人散歩が大好きなので、デブ犬=散歩嫌いではないんですよね。



昨日この写真を母に見せたら
PC313440.jpg


「何だか凄いお腹じゃないの。また太ったんじゃないの???」


と言われてしまったノエルさん。

幸い今我家には体重計がないので、飼い主共々体重計にのっておりません。
あった時でも、体重計はまたいで通っていたしね~jumee☆DaNcE2



ノエルさん、春になる前にダイエットしなくちゃね。
って、いつもダイエット中のノエルさんなんですが・・・
基礎代謝が良くなるサプリってないかしら?




img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符







[2010/01/07 12:02] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

