スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おぅちゃん、おめでとう♪
今日から仕事初めです。
無事に何とか起きれました(ホッ)。



ショップの方ですが、今朝何とか今年最初のアップを致しました。

詳しくはショップブログをご覧ください。



ブログのお友達のSizuさんが預かっていた下田レスキューのこにゃんこのうちの1匹すずき君を、里親さんとして迎えてくれることになりました。

以前から2匹目を迎えたいと言っていたSizuさん。
犬より猫の方が保護される事が多いので、猫をお迎えしたいと・・・
偶然・・・というか、Sizuさんに誘われて見に行った映画「犬と猫と人間と」の中で、猫の保護現場がクローズアップされていました。
その直後に入ってきた下田の子猫レスキュー。

キーポイントはミッキー君とうまくやっていける子。
代表monちゅうさんのアドバイスで、無事正式譲渡して頂けました。


新しい名前はおぅちゃん。
オバQのO次郎からだそうです。
(Sizuさん、オバQは私も一応分かりますよ~笑)


すずき君・・・いや、すぅさん・・・いやおぅちゃん。

譲渡会の時の姿で覚えているのって言ったら、ただひたすら寝ているだけだったんだけれど(笑)
そののんびりさがミッキー君と合ったんでしょう。

おぅちゃん、これから幸せにね♪

PC193330.jpg
手前がおぅちゃん。




まだまだ新しい家族を待っているこにゃんこ達がいます。
みんなおぅちゃんに続きますように・・・




img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符





[2010/01/06 10:20] 動物愛護 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

