スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今年一年有難うございました
今年最後の更新となると思います。
明日は出入りが多いので、あまりパソコンの前にゆっくりと座れなくなりそうなので。

本日今年最後のショップの売上金報告と支援先をアップ致しました。

こちらをご覧ください。
ショップブログ


今年一年は本当に自分の中でも変わった一年だと思います。
ずっと関心があった動物愛護に少しでもお手伝いすることが出来、そして念願だったチャリティーショップを開くことも出来ました。まだまだ改善する事が多いショップですが、それでも趣旨に賛同して頂いた皆様に支えていただきました。

確かに自分が思った以上に注文が入ってしまい、送料を途中から有料にさせて頂きました。
「自腹で大丈夫?」とご心配して頂けるのも嬉しいことですが、私の中ではそんなことはちっとも思っていないんです。
このショップが私の活動だと思っています。
実際お手伝いをしていて、本当に医療費が係ることが実感しました。
私のようなショップが必要で無くなる日が来るのが一番ベストです。
でも今の現状・・・ペット産業を守ろうとする法律が改正されない限り、そして飼い主の意識が改善されない限り保護やレスキューはどんどん続きます。
犠牲になるのは弱い立場の犬ネコです。
私は少しでもお役に立てれば・・・と思っています。

来年春には岩手からのレスキューが再開します。
私も預かりを復活する予定です。
ピーちゃんの事も落ち着きましたから。


そして多くの方達と知り合えることが出来ました。
とても有難い出会いでした。
まだまだ未熟者ですが、皆さんよろしくお願いします。

個人的にも色々とありましたね。
年始めすぐにハムの小次郎君の腫瘍・・・2ヶ月の闘病・・・そして虹の橋へ。
それが過ぎたら、今度はピーちゃんの脱臼騒動。
そして秋には手術・入院。
来年はみんな元気に過ごしてほしいですね。


今年一年有難うございました。
そして来年もまたよろしくお願い致します。



今年一年有難うございました。
PC303437.jpg
By ノエル&ピアノ



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符


[2009/12/30 17:21] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

