[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今後の通院
今日はピーちゃんの今年最後の通院でした。

手術した右足の経過は良好でした。
ただし左足は・・・
たびたび脱臼しているようです。
ただ、本人が慣れてしまって、足を伸ばして自然とはめてしまっているようです。
ありがちな脱臼の症状ですね。

これが酷くならないといいんですが・・・

今度は1ヵ月後の通院になりました。

PC293431.jpg


しかし・・・

ここまでくるのに本当に長かった~!
たかが脱臼、されど脱臼・・・><

特にピーちゃんの場合、手術や入院による精神的ショックの方が大きくてそれで調子を崩したと思います。
精神的に弱い子ですからね。痛みにも弱いし・・・

痛みに鈍感なノエルさんと対象的です。



今日時間を見計らって、Tシャツ2点が完成!GOOD

PC293428.jpg

PC293429.jpg


Tシャツって実は・・・避けて通りたいんですが・・・(爆)
だってパーツが多くて裁断が面倒なんですふぅ・・・
でも可愛いから、つい作りたくなるんです。

1月6日に他の新作とアップ予定です。

明日ショップの今年最後の収支報告をさせて頂きます。
恐らく明日は今年最後のアップ予定です。


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符

[2009/12/29 23:59] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

