スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
仕事納め
本日仕事納めでした。

あ~、明日から休みだ~!jumee☆peace1

と喜んでばかりもいられません。
だって大掃除が待っているし(涙)。

普段出来ない事とかも休日中に全部やっておこう!・・・とかなり欲張っています。
だって英語の課題貯めているもので・・・
来年試験なんて受けれるのかしらね~?汗;

今日もの~んびりチクチクなんてやっていました。
自分のワンコ用の服を作っている最中は緊張感ゼロなもので・・・
今日なんてつい自分の指を縫いそうでしたよ(大汗)。



午後からは忘年会だったのですが、
その時隣にいた会社の女の子が
「犬を飼うなら、柴犬かポメがいいんです~♪」と言っていたので、
「ペットショップから買っちゃだめだよ」
と言ったら、

「えっ、そうなんですか???」



・・・・・・まだまだ世間ではこういう反応されてしまうんですよね(まあ、私の言い方も悪かったかもしれないけれど)。
ニュースではペット産業の裏側を取り上げていても、ゴールデンタイムにやっている動物番組は可愛さを売り物にした完全な娯楽物ですし。



映画「犬と猫と人間と」
公開劇場が増えています。
一人でも多くの方に見ていただきたいです。
公開終了後にはDVDも発売されるそうです。
あの衝撃的な映像(子猫がいる子宮を取り出している場面)を二度と見たくはないんだけれど、これが現実なんですよね。
販売された折にはぜひ購入したいと思います。


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符

[2009/12/28 23:30] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

