スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
クリスマス♪
と言っても、うちはな~んもありませんが(笑)

ケーキも最近食べないけれど(外食のデザートは食べるけれど)、お決まりのチキンは買って帰りました♪

ワンコ達も今日は特別。

犬用のケーキなんてのもあるけれど、ピーちゃんはケーキが食べられないので・・・
代わりにいつものフードに入れるササミをかなり多めにあげました。

私は結構ワンコ達の食べ物に気を使っているかもしれません。
フードだって結構なお値段だし。

「お金かけすぎ」
「気を使いすぎ」
「手をかけすぎ」
だなんて思っている人、いるんじゃないでしょうか?

でもね、手をかけて当然でしょう?
それでワンコ達が健康に過ごしてくれるなら、病院に行く回数だって減るんだし。
ピーちゃんみたいにちょっと体に問題がある子はなお更です。
好きなものばかり食べさせて、体壊して入院させるのとどちらがいいんでしょうか?



PC243409.jpg


これはノエルさんのご飯。
フード少な目。今日だけ特別にササミ多め(これでも)。しかも茹でたてです(もちろん冷ましてからあげましたよ)。
後はキャベツです。だってこれ以上太るとビア樽になるし。


私がササミを茹でている間、台所とリビングの間のゲートでこうやって待っています。

PC243404.jpg





お休みの23日の日は、ボラさん達との飲み会でした。
時間を忘れてしまうぐらい楽しかったです。
来年の活力になりますように・・・

私自身、ボラを始めてまだ半年足らずです。
それまでは支援金や物資を送っていた程度で、お手伝いをすることはしていませんでした。
でも色々とやってみて、沢山の方達と出会えて沢山の事を学びました。

来年も出来るだけお手伝いさせてもらおうと思います。


そして今日は今年最後の商品発送です。
入金確認が出来ましたので、今日発送させて頂きます。


受注はいたしますが、発送は来年の1月6日です。
それまでは少しのんびり・・・と思ったけれど、まずうちのワンコ達の服を作ろうかと。
だってノエルさん、去年の服着れないのが多くて・・・

それと新作も製作予定です。
6日にバンッとアップしようと思っています。

今年は少し男の子に不利なショップでしたが、来年は少し男の子の飼い主さん目線になりたいです。うしし


残念ながら(?)明日も会社です(まあ、ほとんど大掃除ですが)。
29日からお休みなので、もう少し頑張りま~す!



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2009/12/25 09:53] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

