[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
こにゃんこ譲渡会2日目
本日も譲渡会日和
でも寒かったですね~


本日もにゃんこ達に癒されて来ましたうしし


100円均一で買った猫じゃらしを持って行ったら、みんな遊ぶ遊ぶ(すーさん’すずき君’以外は笑)


PC203354.jpg


PC203357.jpgPC203356.jpg


さざえちゃんの里親募集用の写真を撮ろうと思ったら・・・

目がよっちゃったkao05
PC203349.jpg

キャラメルちゃん。
ネコじゃらしに興味深々。
PC203351.jpg
PC203353.jpg


せいちゃん。
とても大人しい子です。
PC203362.jpg


ついに私の膝の上に乗ってくれるようになりました。
感激~~~ひゃっほぅ
PC203360.jpg
PC203367.jpg
PC203365.jpg


遊び過ぎた後は、ネコまんじゅうを作ってお休み中。
PC203368.jpg
PC203369.jpg


行き倒れさざえ(笑)
PC203370.jpg

今日お見合い予定になった子はてつ君(通称クマ)


Sizuさん、遠い所から有難うございました。





告知期間が短かったけれど、1匹でも多くにゃんこ達が幸せになってくれれば嬉しいですよね。



さて、私はこれからチクチクをしなくちゃ。
多分今日は間に合わないかも・・・ごめん



2日間ネコブログになってしまいました。
私は犬派だけれど、犬も猫も同じ。
これからも変わらずにお手伝いさせてもらいます。




img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符







[2009/12/20 19:17] ボランティア | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

