[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
こにゃんこ譲渡会1日目
今日は譲渡会日和の快晴

って言っても、譲渡会は室内なんですけれどね。
こにゃんこ達の事を考えると、とても今の時期は外では譲渡会は無理ですから。


本日お手伝いに行って来ましたが・・・
私は何をしに行ったんだ?jumee☆whyRと疑問。
だって、写真撮りまくってにゃんこ達を見て癒されてましたから(笑)

譲渡会が「癒され会」になってました(笑)


譲渡会場に到着~

ニャンコ達のケージはもちろんカイロ付。

PC193323.jpg
PC193324.jpg


一つのサークルで十分。
ワンコと違って一つずつ分ける必要はないから、とても楽(笑)。
代表とmonちゅうさんが用意してきたトイレやご飯、水入れを置いてもう終わり。
これがワンコだったら、トイレシーツを床に敷き詰めて壁に貼って・・・ですから。

PC193325.jpg

とにかくこにゃんこ達、よく遊ぶし動きます。
まったりしている子もいましたけれどね。


ドームベッドに飛び移る瞬間(笑)
PC193327.jpg


PC193328.jpg



この子はしらすちゃん・・・です。
間違っていたら、代表monちゅうさん が訂正してくれるはず(笑)
PC193326.jpgPC193334.jpg

ネコド素人の私は色で区別して判別するしか方法がないんですもの~ハムハムヒクヒク
これが同じような毛色の子が2,3匹いたら、もう見分けつきません(大きいか小さいかで判別笑)



PC193331.jpgPC193333.jpgPC193337.jpgPC193329.jpg


この子は・・・てつ君?
PC193336.jpg

左がてつ君、右がちっぷ君
PC193341.jpg

すずき君と後ろが月ちゃん。
まったり系です。ほとんどベッドにいたんじゃないかしら?
PC193330.jpg

こちらはすずき君。
PC193347.jpg


これは・・・誰?
とても幸せそうに寝ています(笑)
PC193346.jpg


ベッドに固まってまったり中♪
PC193345.jpg


ちゃんとしたこにゃんこ達のリストはこちらです。




いや~、今日は癒されて来ました♪うしし
明日も癒されてきます(笑)



代表、社長さん、monちゅうさん、明日もよろしくお願い致します。

momoさん、お疲れ様でした~♪





告知期間が短かったため、今日はお見合いに進む子はいませんでした。
明日も頑張ってきます。



一匹でも多く赤い糸が見つかりますように・・・


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符







[2009/12/19 20:43] ボランティア | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

