スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
相変わらずの週末
またまた週末はパソコンいじらない・・・日です(笑)


土曜日は中学高校時代(そのうちの一人は小学校から)の友人達と忘年会だったのですが・・・
最近どうもワインと相性が悪いらしく、赤ワインを飲むと物凄い二日酔い(大して飲んでないのに)。
ですので、赤を避けて白ワインを飲んだら・・・
これまた酷い頭痛で。

困ったな~私白ワイン大好きなのに。
当分ワインは控えようかな?

以前はワイン飲んでも全然平気だったのに。


年取っただけよ
PC093312.jpg




なので、あんまりチクチクも注文品以外はあまり進められませんでした。

でもこちらの4点は完成。

これは女の子用。
雪だるまのは小さいサイズ、ドット柄は大きめのサイズ限定です。
PC133319.jpg


こちらは男の子用。
サイズは女の子と同じです。
PC133320.jpg

今回はみんなフードがついてます。
飾りみたいなものだけれど、何だか暖かそうですからね♪

こちらはまだ製作中。
PC133321.jpg

これと色違いのピンクのフード付タンクを作る予定です。
Tシャツ・・・年内は間に合わないかも。
Tシャツまでやると、年内発送できないかもしれないので。

TOP記事でもお知らせしましたが、今週末急遽子猫譲渡会が決まりました。
私も急遽お手伝いに行く予定です。
土曜日はちょっと早退予定ですが・・・

猫の事は全く分からないので、私はもっぱらブログ用のカメラマンに徹します(笑)


明日から韓国です。
あ~、行きたくないよ~~~がーん



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

皆が早く幸せになれるようにのクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符






[2009/12/14 12:01] 犬服 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

