スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
年内の予定
本当はこれってショップブログに書くことなんですが・・・

年内のショップの発送業務は、12月25日で終了させて頂きます。
来年の発送開始は1月6日からです。
その期間は受注は致しますが、発送は基本はヤマトメール便にしていますので、私の会社が休みに入ると発送出来ないもので・・・^^;


今週末に新しい犬服とマットをアップしようと思いましたが、この際(?)他の物も一緒にまとめてアップしようと思っているので、もうちょっと先になるかも。
このアップも今年最後となります。
フード付タンク、Tシャツそしてフリースマットです。

世間は正月休みですが、保護活動をしている代表や預かりの方達は休みではありません。
私も仕事が休みの間は、頑張って来年の新作を作る予定です。


って・・・
来週急に韓国に行かなくてはならなくなってしまいました。ごめん
本当は日帰りで帰ってこようと思ったのですが(!)、
日帰りだと国際線の航空券って安くならないんですよね。
仕方ないので(?)1泊してくる事になりました。
これがヨーロッパだったら、もっといようと思うんだけれど(遊びも兼ねて笑)。
食べ物が合わないと、滞在するのも大変ですものね(って私は何しに行くんだ?)。
ちなみに私は辛い物が大の苦手。jumee☆uuummm1a
以前韓国人の友達に会いに韓国に行った時には、現地の料理は一切食べれませんでした。
行ったのは、イタリア風パブでした(笑)。
ちなみに私は中国の中華料理もNG。
香港に行った時は、3日間マクドナルドでした・・・



ワン達は・・・
ピーちゃんはまだいつものペットホテルに預けられないので、病院に預けていこうと思います。
ノエルさんは・・・どうしよう?
バラバラでお留守番も可哀相かもしれないけれど・・・
ノエルは他の子達とも遊べるので、いいかな?



東京、そして岩手にはまだ新しい家族を待っている子達がいます。
そして引き続き下田からの子猫達のご支援をよろしくお願い致します。


詳しくはこちら


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

皆が早く幸せになれるようにのクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符





[2009/12/10 13:17] 犬服 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

