スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お迎え2年目
私、すっかり忘れていたのですが・・・ごめん

2年前の昨日、ピーちゃんが大阪からうちにやってきた日でした。
実はお迎えまでに色々とあったのですが、ご縁があって我家にやってきました。

今年はピーちゃんにとって大変な年だったし、もしかしたら来年もそうかもしれません。


ピーちゃん、一番頑張ったよね。GOOD

PC053301-2.jpg

ふ~、しかし真っ黒の子の写真を撮るのは大変だわ~かお




最近朝方鼻血が出ることが多いのですが、何でだろう?jumee☆whyR
実は3年前に鼻の手術をしているんです。小さい頃から鼻血が出やすかったのですが・・・
手術後はほとんどなかったのですが、ここ最近出ていますね~
でも以前みたいに1時間以上(!)も止まらなかったことはなく、すぐ止まってくれますが。
なんせ、鼻血が止まらなくて救急車で運ばれたこともあったぐらいです(汗)。


ちょっとまた耳鼻科に行ってみようかな~?



平日は注文品を作る以外はミシンを使わないようにしています。
だって熱中してしまって、時間を忘れてしまうんですよガーン
すぐ飽きる事ができる(!)裁断のみにしています。

今はこの生地をギコギコギっと。
このイチゴちゃんはサイズは大目ですが、サイズ修正が出来ません。
在庫がないので(すいません)。
でも一つイチゴの生地が多めにあるので、そちらは大丈夫です♪
PC083311.jpg
こうやって見てみると、このフードの色とイチゴの生地があまり合わない・・・
ピンクのフードにしようかな?


東京、そして岩手にはまだ新しい家族を待っている子達がいます。
そして引き続き下田からの子猫達のご支援をよろしくお願い致します。


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

皆が早く幸せになれるようにのクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符





[2009/12/09 12:29] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

