スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
模様替え
週末はメールのチェック以外はほとんどパソコンしませんでした汗;

そう、週末=パソコンやらない の私なので・・・


ピーちゃんなんですが、病院通いが週1回になっても実はあまり喜べるような状況でもありません。
実は手術をしていない左後足があまり状態が良くないようです。orz
今はレーザーで何とか持たせていますが・・・

もしかしたら近い将来手術をしなくてはいけないのかもしれません。

やっぱりピーちゃんは少しだけのお散歩jumee☆walkdog2でいいのかもしれません。
まあ、本人は散歩嫌いなので喜んでいるかもしれないけれど・・・kao02


私も出来る限り部屋で滑ってしまうようなことは避けたいと思い、カットできるマットを大量購入しました。
今一部に敷いているカーペットはずれやすいし、大分汚れてしまっていたので、ちょうど替え時だと思ったので。


こんな感じにペタペタっと。

PC063303.jpg



ずれている部分は、最初に買った物とサイズが違うので・・・(笑)
PC063304.jpg


リビングからワンコ達の寝床に行く通路(?)もこんな風に。
PC063305.jpg
隙間は後で余ったマットをカットして貼り付けました。



そして週末のチクチクは・・・

ほとんど注文品の作製で終わってしまいました。
それと新しい服の裁断のみ。

これは製作途中。
フード付タンクです。
でも生地の量が少ないので、サイズ限定になってしまいます(ごめんなさい)。ぺこ

PC063306.jpg

このサンタは男の子用。
女の子用もあります(でもこれもサイズ限定)。
PC063307.jpg


来週末かその次ぐらいにアップ出来るかもしれません(希望的観測)。



TOPに最新情報を更新させてもらっています。
来年春の岩手のペットショップからの引き出しに備えて、岩手または近隣の県の方のボランティアを募集しています。
よろしくお願い致します。




img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

皆が早く幸せになれるようにのクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符





[2009/12/07 12:30] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

