スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
自分に出来ること
ショップの売上の報告が遅れて申し訳ないです。

詳細はこちらまで。

ショップブログ





illust1279_thumb.gif





先週こちらにも書いた映画「犬と猫と人間と」の公開劇場が増えてきました。

もしお近くの映画館があるようでしたら、ぜひ見に行ってみてください。

確かに辛い残酷なシーンがあります。
でもこれが現実なんです。
華やかなペット産業に目を向けるばかりでなく、こういう現実も知るべきなのではないかと思います。



ショップを始めてから、お蔭様で色々な方達からメールを頂くことがあります。
その中で「何をすればいいか分からない」という方達もいました。
私もそうでした。
動物愛護に関心はあったけれど、一体どうすればいいんだろう?と。
でもやれることはあります。
私は本当に微々たる物でしたが、支援物資を送ったりしていました。
だからといって、預かりや支援物資を送ることだけが動物愛護ではないと思います。
色々なやり方があるはずです。

可哀相な犬猫の存在を知っても、
「ふ~ん、可哀相だね~」
だけで終わらせたくはなかった。
それが本音です。
「可哀相」と簡単に言えます。
でも「可哀相」では済まされないと思う今日この頃です。


みんなが幸せになれますように・・・
PB283291.jpg

久しぶりのピーちゃん。
お蔭様で少しずつ体重が戻ってきました。




代表のブログを読んで、改めて下田のNPO法人に怒りを覚えました。
本当の動物愛護、レスキューとは?とこのNPO法人は考えるべきです。
知らないんだったら、手を出すべきではない。
でもどうしても見て見ぬふりが出来ないのなら、それに詳しい人に尋ねるべきです。
自己満足の動物愛護なんて、動物達にはちっとも有難くありません。

「自分の感情(自己満足)より犬猫優先」


この言葉をこの連中に送ってやりたいです。



暫くコメント欄を閉じさせて頂きます。

img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
自己満足のレスキュー活動(?)に喝!のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符





[2009/12/02 14:20] 動物愛護 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

