[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
何とか復活・・・
何とか熱が下がって朝から出勤しております。

でも、お腹の調子は相変わらず。トイレと仲良しアイコン名を入力してください状態です。
こんな状態なので、全然食欲なし。
昨日はお昼は食べず・・・夕食はお粥だけ・・・
今日の朝は紅茶、スーンスープ、ヨーグルト、ヤクルト・・・
みんな水分ばっかり!怖い



少しは自分の食生活、治したら?
PB293294.jpg
ワンコタンクを着ているノエルさん。



こんな状態なので、日曜日は何もしなかったんですが、具合悪くなる前(?)は頑張ってギコギコと裁断開始しておりました。


このニットキルトでオーバーオールを作ろうと思ったんですが・・・
物凄く薄地だった・・・orz
なので、暖房の効いた家の中での服になりそうです(汗)
PB303298.jpg


そしてこちらのフリース達。
PB303297.jpg

左のイチゴで新しいフリースマットを、残った布でフード付タンクを作る予定です。
右二つは男の子用でフード付タンクを作ろうと思っているのですが、以前購入したものなので在庫があまりないんです。
サイズも限定になりそうです。
どうも男の子に不利(?)な私のショップ。
変わりに裏地ニットでTシャツを作る予定です(年内目標!)


新しいフリース買いたいんだけれど・・・
とにかく今ある在庫を出してしまいたいんですよ^^;



11月のショップの収支報告は後ほど致します。


ドッグレスキューでは引き続き犬猫の一時預かり様、そしてご支援を募集しています。
よろしくお願い致します。




暫くコメント欄を閉じさせて頂きます。

img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
私の完全復活のエールを!・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符





[2009/12/01 12:50] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

