スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
代々木公園フリマ&再会
三連休最後の日は、代々木公園でのフリマでした。

お天気は昨日とうってかわって晴天
気温も高くて、快適に過ごすことが出来ました。
そのため、お客さんの流れも多かったです。


PB233278.jpg
PB233274.jpg



お蔭様で売上金はかなりの額になったと思います。
後ほど代表がアップしてくれるでしょう♪



そして・・・


岩手のショップからの3回目の引き出しの時のシュナのアイちゃん。

遊びに来てくれました。


見違えるほど綺麗に可愛くなっていました。
本当に可愛がられているんだね~
よかったね、アイちゃん。

PB233270.jpg
PB233273.jpg



そしてこの方達も来てくれました。
我が家の預かりっ子だったキング君&ぽんず君(ぽんちゃんは二晩しかいなかったけれど・・・)。

私が頭を触っても、「誰だ、このおばはん?」という表情でした(笑)。

しょせん預かりだったから、これでいいんです。
二匹とも毛ぶきもよくなって、毛質もとても柔らかくなっていました。
ぽんちゃんも涙やけが綺麗になっていました。
やはり精神面でも落ち着いたんでしょうね。
PB233279.jpg

PB233280.jpg


我が家にいた頃のキング君。
抱っこされるたびに苦しげな声を出していましたが(私、そんなに乱暴に抱っこしてませ~ん笑)、
今回抱っこしても、自然と体を任せてくれました。
抱っこに慣れたんだよね。



キングです。
幸せになりました♪

PB233281.jpg


2匹とも、恐怖の女の館(爆)を忘れて幸せに暮らしています。
だって、キング君はピーちゃんにいじめられるわ、ぽんちゃんはノエルさんに追い掛け回されたので・・・^^;



キング君&ぽんず君、幸せな姿を見て嬉しかったです。
これからの犬生を楽しく幸せに送ってください


3連休のイベント(?)も無事終了致しました。
有難うございました。


まだまだ下田の子猫達のレスキューもあります。
引き続き支援をよろしくお願い致します。
ワンコ用のトイレシーツが不足しているということですので、もしよかったらご支援よろしくお願い致します。



暫くコメント欄を閉じさせて頂きます。

img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一匹でも多くの犬猫達に新しい家族が見つかりますように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符



[2009/11/23 19:04] ボランティア | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

