[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
自由が丘譲渡会2日目
今日は朝から怪しい天気。
私が朝イチでピーちゃんの病院に行く途中、小雨が降り出していました。

でも東京は止んでいたので、譲渡会決行!
ただし、子猫達は写真のみの参加。
東京の犬達も前日のように多くのケージを作らず、小さなケージを一つ作って交代で入れ替えることに。
雨対策が一番ですからね。
今回は新潟のワンコメインに。

PB223259.jpg
PB223260.jpg



天気が悪かったせいか人の出も少なく、今回はワンコは一頭もお見合いが決まりませんでした。
ニャンコは1匹お見合い決定♪


そして新潟のグレートピレニーズの小雪ちゃん、ラブちゃんがお見合い決定しました。


チワワmixのとおる君(?)
昨日紹介したチワワミックストリオの一匹です。
PB223258.jpg

新潟から来たイングリシュコッカー君。
何か不満顔です(笑)
PB223261.jpg

同じく新潟から来たチワワちゃん。
前回の譲渡会も参加していました。
今日は可愛い服を着ていました。
PB223262.jpg


同じく新潟から来たボルゾイ君。
小型犬に物凄く反応していました。
PB223263.jpg



無事譲渡会を終え、後片付け最中に・・・





・・・・・・・・?

PB223265.jpg





新潟にお嫁入りが決まったポメのはなこちゃん。
今日ペットウィズさんの犬達と一緒に新潟に行くことが決まりました。
元気でね。幸せになるんだよ!
PB223264.jpg





まだまだ里親さんが決まっていない犬猫達がいます。
そして近日中にも下田から子猫10匹の引き上げが決まっています。
こちらはかなり緊急を要しています。


引き続き子猫の預かりさまを募集しています。


そして・・・

お見合いが決まった子達の応援もよろしくお願い致します。




暫くコメント欄を閉じさせて頂きます。

img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一匹でも多くの犬猫達に新しい家族が見つかりますように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符















[2009/11/22 19:40] ボランティア | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

