[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
自由が丘譲渡会 1日目
今日の連休初日の譲渡会は、譲渡会日和(?)

午前中は日差しがあったけれど、やはり午後から寒くなりましたね~


譲渡会の様子です。

PB213279.jpg
PB213280.jpg
PB213282.jpg



さてさて・・・
今回は・・・

まずポメラニアンのはなこちゃん!
新潟でのお見合いが決まりました。
膝の悪いはなこちゃんなので、静かにのんびり暮らせるお家を希望していましたが、ほぼ条件に合う里親希望様が出ました。

って・・・
わ、私ったらはなこちゃんの写真撮るのを忘れていた~!!!がーん
立ち耳犬フェチの私としたことが~~~!

ごめんなさい、Kさん


三回目の岩手からの引き出しのフレブルのぱん君。
残念ながらトライアルから戻ってきてしまいましたが、相変わらずの愛嬌のよさ。
お見合い決定となりました!
PB213263.jpg




一回目の岩手からのレスキューされたキャバ×ビーグルのmixのびびりっち。
ラブmixのぽん太君とどちらか里親希望様が選んでいます。
PB213260.jpg


三回目の岩手からのレスキューのパピヨンのピーちゃん。
なかなかお話でないね~
でもいつか赤い糸が見つかるよ。
明日も頑張ろう!
PB213262.jpg


この2匹、いつもセットです。
色も大きさも似ているせいか、妙に気が合います。
PB213275.jpg


木曜日に入ってきた新入りのチワワミックストリオ(?)のうちの一頭、オブジェ(オブジェみたいに固まるから・・・(勝手に命名笑)。
PB213258.jpg



左はチワワ&プードルmixのメエちゃん?(みんなにヒツジちゃんと呼ばれていました笑)
PB213274.jpg


もう一匹のブラタン風チワワのとおる君(トライアル中のチワワのトオル君に似ているので笑)の写真がなかなか撮れなかったので、明日撮ってきます。



元飼い主が夜逃げしてから1年間近所の人に面倒をみてもらって、このたびドッグレスキューの保護犬になったコーギーのげんちゃん
飼い主に裏切られたのに、人間大好きです。
でも・・・かなりのメタボちゃんですぷぷ
PB213266.jpg


チワワmixトリオと同じ繁殖場からレスキューされたシーズーのうーたん
とっても元気です。
PB213270.jpg



そして、アメリカンコッカーのきょうこちゃん
とても愛嬌のある子です。
目が不自由だけれど、生活に支障はありません。
見物の方たちにいっぱいアピールしていましたよ。
PB213265.jpg


河口湖で放浪していたのを保護されたラブmixのぽん太君。
びびりっちかどちらか・・・と言うことで、お話が出ています。
PB213261.jpg



そして他の預かり様も参加していました。


生後7ヶ月のパピヨンの子。
生まれつき耳が聞こえません。
でもと~っても人懐っこいし、犬が大好き。
預かり様宅のネコ達とも遊んでいるそうです。
PB213271.jpg


そして下田からの子猫たち。
風邪が治ったばかりなので、保温に気をつけての参加です。
10匹中、5匹がお見合い予定となりました!
PB213269.jpg
PB213277.jpg




新潟のペットウィズさんも今回は大型犬も含む10匹が参加しました。
ラブラドール君(すいません、名前忘れた^^;)
PB213284.jpg


グレートピレニーズのこゆきちゃん。
9歳とは思えない毛並みの良さです。
とてもよくケアされているのが分かります。
PB213273.jpg



クマ・・・じゃなくて、ワンコです。
ニューファンドランドのデコちゃん。
こちらも9歳とは思えない若々しさです。
PB213286.jpg




小雪ちゃんと隣り合わせのケージに入っていたんですが・・・




置物でもソファ(?)でもありません。
犬です・・・(爆)
PB213285.jpg
まるで犬オセロです(笑)


こちらは岩手からレスキューされたアフガンの子。
新潟で預かってもらっています。
PB213283.jpg




明日も引き続き譲渡会です。
雨は夜から降るみたいですが、でも・・・寒そう!
自分の防寒だけでなく、ワンコ達の防寒も考えないと・・・ですね。
我が家にあるフリースのマットを数枚持っていこうと思います。



引き続き応援よろしくお願い致します。




暫くコメント欄を閉じさせて頂きます。

img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一匹でも多くの犬猫達に新しい家族が見つかりますように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符








[2009/11/21 20:32] ボランティア | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

