スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いよいよ明日!
いよいよ明日は譲渡会です!

でも・・・
日曜日と月曜日(フリマ)のお天気が怪しい・・・
特にフリマ!
朝が雨予報になっている~!がーん

やめてよね~
今年最後のフリマなんだからうわーん


まだまだ新しい家族を探している達がいます。
何とか年内に一匹でも多くの子達が新しい家族の元で過ごせれば・・・と願っています。


フリース生地を使った商品を出してから、注文がコンスタントに入っています。
有難うございます。
売上金は保護犬猫達に使わせていただいています。

フリースの生地って好きなんですよ。
確かに裁断するのは大変ですが(笑)
でも寒がりのワンコには必需品ですよね。
うちのピーちゃんも寒がりなので、愛用しています。


三連休は譲渡会やフリマのお手伝いなので、来週1日有休を取る予定です。
天気のいい日に休もうかと(笑)
その日に一気に他のフリースやキルトニットを裁断しようかと思っています。
裁断って意外と時間がかかるんですよ。
裁断ハサミではなく、ローラーカッターを使っても・・・です。
面倒臭がりの私はこの作業が一番嫌い(爆)。
「裁断マシーン」なんてもの、ないかしら?
第一、大雑把で面倒臭がりの私がこのようなショップを開いていてもいいのか?と思っているんですが・・・jumee☆uuummm1a



ちなみにノエピー達が着ているフリースタンクも今年の1月に作った私の手作り。
IMGP3053.jpg

見苦しい写真でごめんなさい・・・


これはフード付フリースワンピ。
P1062144.jpg

私はこれが好きなんだけれど、型紙を修正できるかしら・・・かお



忙しいんだけれど、結構あれもいいな~これもいいな~音符と考えるのを楽しんでいる私なのでした♪




明日の譲渡会には、ず~っと使っていなかったイチデジでも持って行こうかしら?
最近錆付いているんじゃないか・・・と思っておりますので(汗)


暫くコメント欄を閉じさせて頂きます。

img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一匹でも多くの犬猫達に新しい家族が見つかりますように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符








[2009/11/20 12:59] ボランティア | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

