スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
写真がない・・・
最近写真が全く撮れません(涙)。

夜はメールチェック以外にパソコンは使わないので、写真のダウンロードが出来ないんです。
ミシンの前に座っている時間の方が多いので汗;;


今日は雨ですね。
朝出かける時のニュースでは、そんな本降りになるとは言ってなかったのに。


今晩はピーちゃんの病院です。
病院通いが続いていますが、つい今年初めのハムスターの小次郎君を思い出してしまいます。
あの子も年初めから毎週末ずっと病院だったからな~
腫瘍を持ちながら、あんな小さな体でよく2ヶ月頑張ったもんだ・・・と思います。



今週末の譲渡会に出る予定の子猫ちゃん達の写真がアップされています。

そして、まだ里親様が決まっていないワンコ達もいます。


もしorを迎えたい・・・と考えている方はぜひ自由が丘まで足をお運びください。

私も両日お手伝いに伺います。
ちなみにフリマも参加(笑)


今晩はキング君の里親様から注文して頂いた服達の裁断。
時間があったら、チクチクしたいな~

alcachofaさん、譲渡会までに間に合わなかったらごめんなさい!

そしてじゅんこさん、長らくお待たせいたしました。
Tシャツ2着が昨晩完成しました。
土曜日にお持ちしますね。


もっと時間があったらな~と思ってしまう私。
でも会社勤めしていると、これが限界ですからかお



暫くコメント欄を閉じさせて頂きます。

img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一匹でも多くの犬猫達に新しい家族が見つかりますように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符





[2009/11/19 13:52] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

