スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
変な癖
最近ショップも順調に注文を頂くことが出来ています。
本当に有難うございます。
これもご利用されている方がショップの趣旨を理解してくれているおかげです。
今現在も、私がお手伝いさせて頂いているドッグレスキューさんには手術や治療が必要な犬達、そして下田からの子猫達のレスキューが続いています。
皆様がお買い物して頂いた売上金は、全て保護犬猫達に使わせて頂いています。

私もそのためには少しでもミシンの腕をあげないと・・・(汗)


最近気がついたのですが・・・
発送する時に封筒に書く私の住所。
私はずっと「横浜市・・・」と市から書いていました。
「神奈川県」は完全に省いています。
これは海外に何か出す時も同じ。
最後に「YOKOHAMA JAPAN」と平然と書いていましたが・・・


御客様達の住所は県から書いているのに、自分の住所は「横浜市・・・」からはやはりおかしいかな~?と思い始め、最近は県から書いています。


何だかつまらないような事かもしれませんが・・・
意外と大切な事なのかも汗;




ピーちゃん、相変わらずご飯は通常の量の半分です。
少し多めに入れても残してしまいます。
半分の量にすると食べてくれます。
とにかく今は少しでも多く食べてもらいたいので、いつもならやらないささみやキャベツの茹で汁をフードにかけて食べやすいようにしています。
それでも・・・
やはり背骨が出てしまうくらい脂肪が落ちているのが分かります。
足が長くて胴体も長いから、余計ヒョロヒョロに見えてしまいます。
背中を触っても背骨がどこにあるか分からんノエルさんとは大違い・・・がーん


手術直前のピーちゃん。
早く元気になれるように頑張ろうね♪
PA043113.jpg



下田の子猫レスキューの記事は、代表のブログmonちゅうさんのブログに詳しく書かれています。
「自己満足」のレスキューなんて・・・
本当に必要なレスキューは、 「命を守ること」
これは代表が繰り返し口にしていることです。


今週末はいよいよ譲渡会。
私も微力ながらお手伝いさせてもらいます。



暫くコメント欄を閉じさせて頂きます。

img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一匹でも多くの犬猫達に新しい家族が見つかりますように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符






[2009/11/18 12:20] 動物愛護 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

