[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
名ばかり愛護活動
昨日下田の子猫レスキューのために現場に入っていたドッグレスキュー代表とmonちゅうさん。

今朝代表のブログを見て、現実を知って呆れてしまいました。

ただ猫たちを集めてきて、病気を蔓延させているだけの「愛護活動」。
本人達は「レスキューした」と言っているそうです。

そしてびっくりしたのが、その場所に「ネコカフェ」という貼り紙がしてあったとのこと。
病気だらけのネコがいる「ネコカフェ」。

一体どういう人物がやっているんでしょうか?
常識的に考えられないです。


現場にはまだ20匹ほどの子猫達がいます。
そしてその親猫達の去勢避妊も必要となってきています。
本当は私も預かりたいのですが、今状態が落ち着かないピーちゃんがいるとどうしても・・・(涙)。
ずっとクレートの中に入れっぱなしでは、子猫も可哀相ですし。


下田にはまだ「本当のレスキュー」を必要としている子猫達がいます。
今一時預かりさんを募集しています。
そしてまたかなりの医療費も必要となってきています。
ご連絡・お問い合わせはドッグレスキューまで。hirota@japan-animal.net


よろしくお願い致します。


私も医療費を稼ぐためにショップの売上をあげるように、頑張ります!

暫くコメント欄を閉じさせて頂きます。

img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪本当の「愛護活動」の意味が分からない人間に喝!のクリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符






[2009/11/17 09:42] 動物愛護 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

