スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
揃ってメタボ?
週末は二日揃って外食続きでした。

土曜日の夕食は、父の誕生日だったのでその誕生会ディナーということで。
父プラス従姉夫婦がかなり飲むので、私も仕方なくお付き合い致しました。


日曜日は中学高校時代(女子校に6年間いたため)にの友人三人と会って、これまた昼だというのにお酒が入ってしまい・・・顔-アリャリャ 汗
そのままカラオケに直行。
完全な懐メロ大会でした。
歌うのは80年代や90年代。さすがに70年代は分かりませんので・・・
彼女達とは13歳の時に知り合ったから、もう20年以上の仲です。
お互い色々とあって生活環境もガラッと変わってしまったけれど、既婚だろうが独身だろうが変わりなく共通の話題で盛り上がれるし。
そして無礼講で話せるから気が楽♪

既婚になると、急に家庭の話や子供の話ばかりになる人も多いので、そうなると独身者としては話についていけないんですよ(涙)。




ピーちゃんの状態が少しずつ良くなってきたので、気持ちが楽になってきました。
これでリハビリがうまくいけばいいんですが、これがなかなか・・・
とりあえず減ってしまった体重を戻さないとダメですよね。




illust2223_thumb.gif


昨晩ようやくフリースタンクをアップ致しました。
今はさらに違うフリースを模索中。
これは可愛くスカートやフードなどをつけようかと(時間があれば)考えています。
それかキルトニットでオーバーオールを考えています。
散歩に行く時に重ね着できるように・・・です。
こちらの方がうちのワンコ達には今必要な物かな?



フリースやキルトニットってかさ張るから、収納スペースがパンパンなんです。
早く使い切りたいんですが・・・(汗)





img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪里親募集中の子達が早く幸せになれますように・・・の応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符





[2009/11/16 12:26] 飼い主 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

