スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
治療食(?)
昨晩からピーちゃんはご飯を食べてくれるようになりました。
ただし、フードはいつもの量の半分ですが・・・かお

昨日書いたように、ササミを多めに、そして茹で汁をフード(ボッシュのトラブル犬用)にかけて食べやすいようにしています。

そしてその上にさらに紫芋のトッピングをかけています。
これは別に食べやすくしているわけではないです。
肝機能にいいので、与えています。

091112_065422_convert_20091112095419.jpg


以前はワンコのフードなどは一切気にしていませんでした。
でもピーちゃんの件があってから、本当に気にかけるようになりました。
ノエルもそう。
便秘気味でいつもコロコロのウンしか出ていなかったのですが、フードを変えてその上に茹でたキャベツを減らした量のフード分のせて食べさせると、スムーズに出るようになりました。
もっとも痩せる効果には繋がっていないんですけれど・・・

痩せるトッピングないかしら?
って、私も欲しいわ。もしあったら。ぷぷ


ピーちゃんは食べたからすぐ太る・・・という体質ではありません。
なかなか太れないんです。これもやはりあまり肝臓がよくないからでしょうか。

PB043227.jpg


食べたらすぐ太るノエルさんのお肉あげたいんだけれど・・・汗;

羨ましいね~ノエルさん。


何か?

PB013212.jpg



ピーちゃん、今晩も病院です。
雨が降らなければいいんだけれど。




暫くコメント欄を閉じさせていただきます(もしかして、ずっと?)
最近やることが多いので、皆さんのブログも読み逃げ中です
でもランキングの応援クリックや拍手クリックはさせて頂いております。



チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪ピーちゃんの応援クリックをして頂けたら、嬉しいです。ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符




[2009/11/12 12:20] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。