スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
痩せちゃったね
ピーちゃんのお見舞いのメールを頂き、有難うございました。

今は少しずつですが、ご飯を食べてくれるようになりました。
先生からは何でもいいので、好物を与えてみてください・・・と言われていましたが・・・
ピーちゃんの好物、それはササミ。
もともとおやつは与えていなかった(与えられなかった)ので、ササミをボイルしたものを割いて与えていました。
それを多めに与えています。
フードにも少量ですが、ササミの茹で汁を少しかけてます。
とにかく食べやすくしないとダメですので。

体重も10月の手術前から大分落ちてしまいました。
昨日病院で計ったら、1.84キロ。
これは、ピーちゃんが1歳直後に避妊手術した時の体重(1.92キロ)より少ないです。

今はとにかく体力をつけないと・・・です。

大分状態も落ち着いてきているので、来週末の譲渡会&フリマのお手伝いには参加予定です。

以前10月の譲渡会の時、「自分のワンちゃんが具合が悪いのに、お手伝いしても大丈夫なんですか?」と言われた事があります。
ご心配有難うございます。
私も犬の状態を見て判断していますので^^

手術のリスクはピーちゃんには大きかったですね。
でも避ける事は出来ませんでしたから。




福島のA様、昨晩メールを送りましたが、エラーで戻ってきてしまいました。ご連絡お願い致します。




暫くコメント欄を閉じさせていただきます(もしかして、ずっと?)
最近やることが多いので、皆さんのブログも読み逃げ中です
でもランキングの応援クリックや拍手クリックはさせて頂いております。



チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪ピーちゃんの応援クリックをして頂けたら、嬉しいです。ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符




[2009/11/11 12:01] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

