[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ニャンコのご紹介
ボラの先輩monちゅうさんがいつもお話されていたネコを保護・里親探しを一人でされているケイさん。

今保護されているニャンコをご紹介させて頂きます(ケイさんの許可は頂きました♪)


ケイさんがいつも自転車で通る道で、うずくまっている所を保護されました。

1256744734.jpg
【保護名】マロン
【年齢】2ヶ月推定
【性別】男の子
【毛色】茶トラ 少し長毛混じりかと
【尻尾】短尾
【体重】700グラム(10/29現在)
【ウィルス検査】 猫白血病陰性、猫免疫不全症陰性
【医療行為】ノミダニ駆除済、猫風邪治療中
【しつけ】トイレしつけ済
【性格】
人懐っこくて、甘えん坊。
目が会うと「側にいたい~」ってピィピィ。

譲渡条件などの詳細はケイさんまで 
misa_neko_2009☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

そしてこちらも里親様募集中です。

母ネコのネネちゃん
1257257666.jpg


子猫のセセちゃん
1257257665.jpg


詳細はケイさんのブログ1畳6K初ネコネコ


私はネコを飼ったことがないので、全く素人なのですが・・・
やはり野良ニャンが多いのはつらいですね。
ましてや子猫だと・・・

可哀相だから・・・と避妊もせずにただ餌をやったり可愛がっている方がいらっしゃいますが、それでは不幸な子猫たちが増えるだけです。
可哀相だから・・・可愛いから・・・だけでは何の解決にもならないです。ただ自己満足だと最近思うようになりました。
私の言葉が冷たい・・・と感じられる人もいると思いますが、でもそれが現実だと思います。

このようにお一人で頑張っていらっしゃるケイさんには頭が下がります。

私も微力ながら何かお役に立てられれば。。。と思います。


暫くコメント欄を閉じさせていただきます(もしかして、ずっと?)
最近やることが多いので、皆さんのブログも読み逃げ中です
でもランキングの応援クリックや拍手クリックはさせて頂いております。


岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達

チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪みんな早く幸せになれますように・・・の応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符





[2009/11/04 09:58] 動物愛護 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

