スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
布が~~~!
今ショップに出しているTシャツ。

岩手のむにゅさんからご注文頂きサイズを揃えていたら、
一着分なかったので裁断しようと思ったら・・・

何とピンクボーダーがなかった!がーん


唖然として慌てて注文しましたが、早くても土曜日・・・orz

むにゅさん、本当に申し訳ないです~~~


最初の頃は私の手持ちの布で製作していたので、数も限りがあったため「完成品のみ」としていましたが、最近はサイズが増えたのと布を大量購入しているため、余裕が生まれました。
そのためそのサイズにつき1,2着のみ作って、注文が入ってそのサイズがなかったら製作する・・・という形を取っていました。
そうすれば、出るサイズをもっと作れますしね。

ですので、HPにある「完成品の販売」を「一部完成品のみ」と訂正することにしました。


最近犬服以外に、マナーベルトやマットも製作するようになりましたが、
「うちの子は服が苦手なので他の物が買えないかと思っていましたが、マットが出来たので♪」と言うお客様も増えてきました。
いつも目に留めてくれていたのだな~と思うと、ジ~ンとしてきました。
まだまだミシン修行中の私ですが、本当に有難いです。



週末は脂肪・・・じゃなかった、歯石取りのノエルさんは他の検査(大した検査ではないです)もあるので1泊お泊り。
その間、私とピーちゃんである場所にちょっとお出かけしてきます。

PA263197.jpg

今も相変わらず三本足ですが、時々四本足で歩いています。
でも食欲は超旺盛。
この前の体重は2.05kg
急激に体重を増やしたくないので、今のフードの量を続けていきます。



暫くコメント欄を閉じさせていただきます。
最近やることが多いので、皆さんのブログも読み逃げ中です
でもランキングの応援クリックや拍手クリックはさせて頂いております。


岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達

チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪みんな早く幸せになれますように・・・の応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符









[2009/10/29 12:46] 犬服 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

