[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
これからの脱臼対策
お蔭様でピーちゃんも大分食欲が戻ってきました。
元気よく歩き回っています。三本足でorz
時々手術した足を床につけていますが、何だか恐る恐る・・・という感じです。

基本的には留守番の時と就寝時はケージの中に入れています。
それと私が数分目を離さなければいけない時はケージに戻します。
ノエルさんと追いかけっこなんかされたら、堪りませんからねごめん


そして夕方の散歩jumee☆walkdog2の時だけ一緒に連れて行きます。
もちろん歩かせませんよ。
キャリーバッグに入れて、外の風景だけ見せています。


キャリーバッグが大好きなピーちゃん。
戻ってきてからも、暫くこの中に入っています。
時々しまうのを忘れていると、中に入り込んで寛いでいます。
PA033100.jpg



少し模様替えをしようかと考えています。
と言っても、これ以上模様替えが出来ないんですけれどね。うーん
もともとフローリングの床にはカーペットやコルクマットをあちこち敷きつめているので、ワンコ達の足に問題はありません。
ワンコ達がいられるスペースでフローリングなのはほんの一部。
あまりそこで走り回ったり出来るような場所ではありませんから。
これは今のマンションに引っ越してから、ずっと同じです。

そして脱臼と診断されてからは、ソファの一部に階段をつけて直接飛び上がれないようにしています。

それ以外に何かあるかな?^^;

ただ一部に敷いてあるマット、ずれやすいので今何かいい物がないか考えています。


やはり食べ物にも気を使おうと思っています。
コラーゲンや鳥の軟骨などは関節にいいし、おまけに肝臓にもいいんです。
鮫もいいんですけれどね。


今までは太っているノエルさんが脱臼しやすいかと思っていたら、ピーちゃんが脱臼してしまいました。
太っているから・・・というのは全く関係ないんですね。
ちなみにノエルさん、脱臼の心配は全くないと先生から言われました。
やはりただのデブではなかったようです。うしし


最近就寝直前までこんな感じで寝ています(笑)
PA183187-1.jpg


早く走れるようになりたいね、ピーちゃん



暫くコメント欄を閉じさせていただきます。
最近やることが多いので、皆さんのブログも読み逃げ中です
でもランキングの応援クリックや拍手クリックはさせて頂いております。


岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達

チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪皆に早く新しい家族が見つかりますように・・・の応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2009/10/21 12:52] 脱臼 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

