[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久しぶりの更新
ブログが久しぶりではありません(笑)
ショップの方です。

本日、Tシャツとマナーベルトをようやくアップしました!
裁断し始めたのは、恐らく岩手に行く前だと思いますが・・・(汗)

こちらがマナーベルト。
今回は前回より多めに裁断致しました♪
PA183187.jpg


こちらはTシャツの男の子用です。
PA033104.jpg

詳しくはこちらまで♪
ショップブログ




私が日中チクチクをしている間、ピーちゃんは私の足元のクッションでこんな感じでした・・・がーん

PA183185.jpg


PA183186.jpg


一昨日からご飯も全部食べています。
ちょこまか歩き回るので、じっとさせるのがちょっと大変ですが(汗)
もう少ししたら、本格的なリハビリです。
それまでは週2回の通院です。



暫くコメント欄を閉じさせていただきます。
最近やることが多いので、皆さんのブログも読み逃げ中です
でもランキングの応援クリックや拍手クリックはさせて頂いております。


岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達

チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪ピーちゃん、そしてお見合い&トライアルが決定した子達に応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符




[2009/10/18 19:11] 犬服 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

