スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
抜糸
本日抜糸したピーちゃん。
ようやくエリザベスとはおさらばです。

でも・・・
木曜日の夕方まで相変わらずは出ません。
そのことを先生にもお話しました。
ご飯も水曜日の夜から少しだけれど食べるようになったと。

よほど手術のショックが大きかったのかもしれない・・・と先生。
おまけにエリザベスカラーもピーちゃんは大嫌い。
以前避妊した時に1週間つけていましたが、思いっきりテンションおちこみ

エリちゃん、大嫌いでち

PA143162.jpg


先生に違うホメオパシーを処方してもらいました。
精神的ショックを和らげる効果があるそうです。


そして抜糸しましたが・・・
やたら傷口を舐めます。
大丈夫なのかしら?
傷口がパックリ開かないかと心配ですが・・・


夜のご飯も少しだけ。
でも・・・
でも・・・



ようやくが出ました!




これで大分スッキリしたかもしれません。


でもやっぱり精神的なショックが大きいよね、ピーちゃん。
もともと超ビビリで(でも男の子にはガウるけれど)、
痛みに超弱い子です。


やはり精神的なケアが一番大変なのかもしれませんね。


暫くは週2回の通院です。
今度は日曜日の朝。
もちろんノエルさんも一緒にお供です。
今ピーちゃんだけ連れ出そうものなら、大騒ぎしますので汗;;



岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達

チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪ピーちゃん、そしてお見合いが決定した子達に応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符



[2009/10/16 08:31] 脱臼 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

