[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
出ないね~・・・
何が出ないって?



そう、です。

ピーちゃん、戻ってきてから一度もしてないんです・・・
ご飯もあまり食べないし、あまり動かないから腸が動かないのかしら・・・と思っています。
おしっこはしますけれどね。

明日抜糸なんですが、もしそれまでしなかったら先生に話そうと思っています。


やっぱりだるいのかな?
いつもベッドで横たわっています。
PA143161.jpg


でもおもちゃのたまごちゃんを鳴らすと、一生懸命噛もうとします。

今日はささみを煮ている煮汁を少しフードにかけました。
すると、結構食べてくれました。
完食はしてませんが・・・でも大分フードは食べてくれたので、あとはが出てくるのを待つばかり。

が待ち遠しいな~   (何か変な感じだけれど・・・)



今日はちょっと手抜きブログです。
今週は仕事でずっと外に出ているので、プチ忙しいです。

今日の帰宅後に病院に行って参ります!



岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達

チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪ピーちゃん、そしてお見合いが決定した子達に応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符



[2009/10/15 08:35] 脱臼 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

