スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
やっぱりお家がいい♪
月曜日に戻ってきたピーちゃん。

いつものように私に甘えようとする元気もありませんでした。
しょうがないよね・・・><

火曜日の朝病院から帰って来ても同じ調子。
フードもちょこっとしか食べない。
でもささみは食べているけれど(笑)。
ほとんど動かないから、お腹空かないものね。
まあ、動かなくても空く人はいるけれど・・・がーん

誰よ?

PA103126.jpg



でも火曜日の夕方に私が帰宅すると、ケージの中から甘えた声を出して迎えてくれました。
そしてご飯を終えて(この時もあまり食べないけれど・・・)、私がチクチクをやり始めるとケージからまたまたあの甘ったれた声で鳴きます。
エリザベスをつけたまま、抱っこしてリビングのクッションに置くと、わざわざ私の足元に来ようとします。
少し歩かせるのはいいんだけれど、抜糸までは無理したくないので、クッションを私の足元に置いてあげました。
そうすると、落ち着いたようです。
もともとピーちゃんは私がチクチクをやり始めると、足元に座っていました。
その習慣は、具合が悪くても同じなんですね。
PA133156.jpg
後ろ向きでごめんなさい・・・


ノエルさんはとにかくピーちゃんがケージから出されると大喜び。
ひたすらストーカーとなります。
下に降ろすたびに、こんな感じです。
PA133157.jpg

ノエルさん、本当はもっとピーちゃんに近寄りたいんだけれど、ピーちゃんはちょっと気が立っています。
体が自由にならないから、ちょっとイライラしているのかな?

それでもめげないノエルさん。
ピーちゃんの隣で寝ています。
PA133159.jpg

私がチクチクしている間、ピーちゃんも横になって寝てしまいました。
PA133160.jpg

でもいきなり歩き出す時もあるので、そのたびにチクチクは中断して連れ戻します^^;


自宅にいる間は、どうしてもピーちゃんの方に手をかけてしまいます。
ノエルさんとは、朝晩2回のお散歩jumee☆walkdog2の時間を大切にしています。
ピーちゃんがいないので、30分でかなりの距離が歩けます(笑)



二日間の譲渡会を終えて、多くの子達が新しい幸せを掴もうとしています。
しかしながら・・・本当に色々な方がいらっしゃいますね。
ため息つきたくなったり、呆れたり、悲しくなったり・・・
でも、お見合いが決まる時の嬉しさは本当にいいものですね。
嫌な気持ちを吹き飛ばしてくれました。
この事はまた後日・・・



暫くコメント欄を閉じさせていただきます。
最近やることが多いので、皆さんのブログも読み逃げ中です
でもランキングの応援クリックや拍手クリックはさせて頂いております。


岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達

チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪ピーちゃん、そしてお見合いが決定した子達に応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符



[2009/10/14 08:11] 脱臼 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。