スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ピーちゃん、無事退院
またまたピーちゃんへのメールを頂き、有難うございました。
そして私の体調も心配して頂き、有難うございました。
私は一晩寝たら復活しました(笑)。



皆しゃん、ご心配おかけしまちた♪

PA123152.jpg


昨日退院してきたピーちゃん。
一応名目は「一時退院」です。
我が家で十分ケアが出来るか判断されました。

ピーちゃん、私と会ってもまだ何が何だか分からない、緊張状態でした。
で、一番はしゃいでいるのはというと・・・




ノエルさん




私が帰ってくるより、もっと喜んでいました(苦笑)

ピーちゃんを私の膝に乗せる度に、飛びつこうとします。
ずっと待っていたんだろうね・・・kao06

でも、そんな熱烈な歓迎も今はちょっとやっかいなのです。
今ピーちゃんは傷口が気になって舐めようとしてしまうので、エリザベスカラーをつけていますが、じっとさせているだけだと関節が固まってしまうので、少し歩かせなくてはいけません。
歩かないようなら無理にすることはないので、足を伸ばしたりしてあげないといけないのですが・・・

ピーちゃんがふらつきながら歩こうとしていると、ノエルさん気になってしょうがないようです。
近寄って心配しているのですが、何と傷口を舐めようとするので慌てて引き離します。
PA123155.jpg



ですので残念ですが、ノエルさんの喜びようとは裏腹にしばらくは一緒にさせることは出来ません。



どうも私も神経質になっているようで、夜中寝ている時にピーちゃんのケージの方から音がするだけで飛び起きてしまっています(汗)


そして本日病院へ。
状態がいいということで、このまま自宅ケアとなりました。
抜糸は木曜日になりそうです。
体重は・・・
シルバーウィークの時に計った時から大分減ってしまいました。
2.3キロから2キロに。
抜糸できたら、もう少しご飯食べれるようになると思います。
ああっ、ノエルさんの体重少しあげたいんだけれど・・・顔-アリャリャ 汗

PA123154.jpg





自由が丘譲渡会2日目。
まるちゃんに優しい里親候補様が見つかりました!
よかったね、まるちゃん!グー!
P9263083.jpg



暫くコメント欄を閉じさせていただきます。
最近やることが多いので、皆さんのブログも読み逃げ中です
でもランキングの応援クリックや拍手クリックはさせて頂いております。


岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達

チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪ピーちゃん、そしてお見合いが決定した子達に応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符


[2009/10/13 12:03] 脱臼 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

