スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
自由が丘譲渡会2日目
今日も素晴らしい譲渡会日和(?)でした。

日が照りすぎてどうしよう?と思っていましたが、うまい具合に太陽が隠れてくれたので暑さに困ることもなく譲渡会を行うことが出来ましたよ。

今日は犬の数がぐっと減ったので、かなりこじんまりとしていましたが、メタボな黒ラブちゃんとバニコンが緊急参加となりました。


今日も幸せを掴んだ子達がいます。


フレブルのパン君。
お見合い決定です。
PA113144.jpg

そして同じくフレブルのマリンちゃん。
お見合い決定しました!
私、マリンちゃんの写真撮るのを忘れていました・・・
ごめんなさい、葉月さん


パピヨンの女の子。
今回はお話はありませんでした。
そしてびびりっちも・・・
ゆっくり慌てずにお家を探そうね。
PA123148.jpg


キャンディーちゃんもお話は何度か出たのですが、やはりこれと言ったお家は見つかりませんでした。



今日は私は3時で失礼させて頂きました。


それはですね・・・





ピーちゃん、本日退院しました!

と言っても、一時的な退院です。
明日の朝再度病院に行って、家でケアが出来るようだったらそのまま通院することになります。

PA123150.jpg


ピーちゃんの事は明日詳しく書かせて頂きます。
ちょっとワタクシ、気分が悪くて・・・
先ほど嘔吐してしまいました。
今日はチクチクもせずに早めに休もうと思っています。
ああ、Tシャツはいつアップできるのかしら・・・^^;


ピーちゃんの事でご心配して頂いた皆様、本当に有難うございました。



暫くコメント欄を閉じさせていただきます。
最近やることが多いので、皆さんのブログも読み逃げ中です
でもランキングの応援クリックや拍手クリックはさせて頂いております。


岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達

チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪早く新しいお家が見つかりますように・・・の応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符






[2009/10/12 19:31] ボランティア | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

