[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
自由が丘譲渡会1日目
今日は素晴らしい譲渡会日和(?)。

朝10時に集合して、ケージのセットをして準備。
自由が丘はお祭ということもあって、多くの人が足を止めてくれて、募金してくれました。
有難うございました。

1日目は予想以上に多くの子達がお見合いになりました。

まずは・・・


たまみさん!
「年取っている」なんていう凄い理由でトライアル中止になって、土曜日に岩手から東京に移動となりましたが、優しい里親希望者様が見つかりました。
トライアル中止の理由を聞いて、「不思議ですね」と答えていらっしゃいました。

たまみさん、今度こそ幸せになるといいね♪

PA113131.jpg


お次はフレブルの女の子。
この子もお見合いが決まりました!

シャイで犬が苦手なんだけれど、今日はなぜかアンディ君とラブラブでした。
PA113135.jpg



そのアンディ君もお見合いが決まりました!

よかったね、アンディ君。
トライアルうまく行くようにお祈りしているよ♪
PA113145.jpg



そして次は黒パグのペコちゃん。
パグ大好きのご家族です。
今晩お見合いになりました♪
元気のいいペコちゃん。ガンちゃんを彷彿させます(笑)
PA113129.jpg



そしてフレブルのパン君。
希望者様が出て、明日もう一度こられるそうです。
PA113144.jpg




ダックスのキャンディちゃん。
全盲ですが、生活に不自由はしていません。
結構お話を聞きたがる方たちが多かったです。
明日決まるといいな~
PA113132.jpg




昨日来たウェスティの女の子。
やはり人ごみに戸惑っているのか、ずっと動き回っていました。
でも他の犬と問題なく過ごせると思います。
PA113134.jpg


2回目の引き出しでトライアル中止になって昨日戻ってきたびびりっち。
でもちゃんと触らせてくれるんですよ。
ゆっくり接してあげれば、大丈夫な子です。
PA113143.jpg





そして今回はこの子も参加。


チワワのくうちゃん。
抱っこされてご機嫌です。
昔はとてもこんなことは出来なかったそうですよ。
劇的な変化だよね、くうちゃん。
PA113138.jpg
PA113141.jpg



まるちゃんも参加してましたよ。
でも初めて長時間外にいたから、疲れちゃったよね。
頑張ったね、まるちゃん。
PA113147.jpg


明日も引き続き譲渡会です。
残りの子達も赤い糸が見つかりますように、頑張ります!



暫くコメント欄を閉じさせていただきます。
最近やることが多いので、皆さんのブログも読み逃げ中です
でもランキングの応援クリックや拍手クリックはさせて頂いております。


岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達

チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪譲渡会で多くの子達の赤い糸が見つかりますように・・・の応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符




[2009/10/11 21:03] ボランティア | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

