スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ノエルさん、ただ今お留守番中
火曜日のピーちゃんの急な入院によって、1年10ヶ月ぶりに一人っ子生活になったノエルさん。
ピーちゃんが来る前はもちろん一人でお留守番していたわけだったので、ちゃんとお留守番してくれていたし、何より私への送り迎えは一切ナシ!orz


ピーちゃんが来てからは、さすがに甘え上手のピーちゃんに負けまい(?)と一緒に送り迎えしてくれましたが・・・


クールな一面もあるノエルさん。
感情をなかなか表に出さないのですが、小次郎君が虹の橋を渡った日はご飯も食べなかったような繊細さを持ち合わしていたので、ピーちゃんが急にいなくなったらご飯食べなくなるかしら・・・、痩せちゃったらどうしよう?(本当は好都合(!)なんだけれど・・・)なんて思っていたのですが・・・




しっかり食っております汗;




ご飯は別腹です♪

PA083123.jpg


でも以前はそうではなかったのですが、私が帰宅するとずっとストーカー状態です。
そして・・・暫くするとやめます。
もしかしたら、私が帰宅するたびにピーちゃんも一緒に帰ってきたのか?と期待しているのかもしれません。

そして、つまらなさそうにベッドで(ヘソ天で)寝ています。

いつもはピーちゃんが私の膝を占領していたので、今は占領し放題なんですが、自分から膝に乗ってこようとはしません。


ノエルさんなりに寂しいしストレスが貯まっているのかも知れません。
悪い事に今週はずっと雨だったので、夕方の散歩jumee☆walkdog2はおろか朝の散歩にも行けなかったし。
昨日の夕方、そして今日の朝は十分に行ってあげましたよ。

週末も予定が入って出かけるけれど、そんなに長いお留守番ではないし、天気も良さそうだから一緒に元町にでも遊びに行こうかな?


ドッグカフェでワンバーグ食べたい~♪

PA083125.jpg


4キロになったらどうするのよ・・・絵文字名を入力してください




ピーちゃんの事で色々な方からメールを頂きました。有難うございます。
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
このまま順調に行けば、早くて12日の午後、それか13日には退院できるそうです。
帰って来てからは暫くケージ生活になるけれど、しょうがないですね。

本当は11月初めは海外に行く予定でしたら、取り止める事にしました。
海外にはいつでも行けるけれど、ピーちゃんのケアやリハビリは今が大切ですから。



明日から三連休です!
日曜日と月曜日は自由が丘で譲渡会です。
お祭最中なので、お買い物がてらお寄りくださいませ♪




暫くコメント欄を閉じさせていただきます。
最近やることが多いので、皆さんのブログも読み逃げ中です
でもランキングの応援クリックや拍手クリックはさせて頂いております。


岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達

チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪譲渡会で多くの子達の赤い糸が見つかりますように・・・の応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符



[2009/10/09 12:00] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

