スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
やっちまったな~!
本日・・・わたくし・・・あろうことか・・・orz




大寝坊してしまいました・・・



目覚ましがなって、さて散歩jumee☆walkdog2行こう~!と思い、冷凍の青汁パックを解凍しようと思って何気なく時計を見たら・・・






8時・・・



一瞬目が凍りつきました、ハイ。ガーン

そうです。昨日の朝起きたのは8時。
前の晩チクチクをやりすぎて寝たのが1時過ぎだったので、ちょっとゆっくり寝たいな~と思って8時にセットしたのですが・・・

あろうことか、時間を直すのを忘れて寝てしまっていました。ごめん


もちろん大遅刻確定。
でも、朝ごはんはしっかり食べる私です。
だってワンコ達のご飯も食べさせないといけませんからね~(言い訳)


でも・・・
今日のピーちゃん、何だか変。うーん
ご飯を全く食べようとしません。
昨日の夜は物凄く欲しがって完食していたのに。
それに何だかイライラしていて、ノエルに挑発してケンカ勃発。
(まあ、大抵ピーちゃんが挑発するんだけれど・・・)

何だか変。
ちょっと後ろ髪を引かれて出勤してきましたが、帰宅しても同じ調子だったら病院に連れて行ってみようと思います。

P9283103.jpg




週末はもちろん(?)チクチク三昧。
今作っているのはTシャツ。
日曜日はTシャツ職人と化しておりました。
何着作ったのかしら^^;
でも・・・私、とんでもない失敗をしておりました。jumee☆faceA138
それに気がついたのは土曜日の夜。

その失敗は明日のお楽しみ(?)。


今週末は岩手からの子達がトライアルに入ることが出来ました。
岩手のヨーキーちゃんとポメちゃん、そして東京ではシュナ君とリンカちゃん。
アンディ君は残念ながらトライアルとなりませんでしたが・・・
今週末は自由が丘で譲渡会です。
そこで頑張って赤い糸を見つけられるよう、頑張ろう!
P9273097.jpg




暫くコメント欄を閉じさせていただきます。
最近やることが多いので、皆さんのブログも読み逃げ中です
でもランキングの応援クリックや拍手クリックはさせて頂いております。


岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達

チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪寝坊スケあっこにカツ!の応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符



[2009/10/05 10:06] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

