スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今月も有難うございました
毎月恒例のショップの売上報告です。

今月はオープン以来一番の売上でした。
趣旨をご理解して頂いた方達に、本当に感謝しています。
そしてショップを通して、色々な方と知り合えることを嬉しく思っています。

売上報告と支援金振込先は、後ほどショップブログでお知らせいたします。
振込先は暫く同じですが、やはり私も岩手のレスキューのお手伝いをさせてもらっていますので、実際どのくらい医療費がかかっているのか分かりますから。


そして先日お知らせいたしましたが、10月から送料分100円を頂くことにさせて頂きました。
当初は大して注文はないだろう~♪と思っていましたが、予想外の注文の数に嬉しい悲鳴をあげています。
布代や作業費は私持ちで寄付させていますので、そうなるとやはり送料負担は少し荷が重くなってきてしまいました。
心苦しいのですが、皆さんのご理解ご協力をよろしくお願い致します。


「金銭的に大変でしょう」とよく言われますが、自分自身ボランティアだと思っていますので、あまり負担には感じていません。
趣味で自分のワンコ達の服を作っていましたから、その延長だと思っています。
まあ、ここまで来るとかなりの量を作っていますから、趣味でも無くなってきていますが・・・(笑)
でもこれでも製作時間は早くなったんですよ。
急遽製作した服は、裁断時間を入れても1時間もかからないし。
以前はノエピー達2匹分の服を作るだけで、1日がかりでしたが(笑)
これだけ作っているんだから、少しは私の腕もあがってきたのかしら?(自己満足)
1つの形が出来上がると、次は何を作ろうかしら?と考えるのって楽しいですよ。
女の子の柄ばかり思いついてしまうので、男の子はいつもどうしようかしら?と悩んでおりますが汗;


でも裁断するのって意外と面倒で・・・
大雑把・面倒臭がりの私には、大仕事です。
の手も借りたいくらいなんですが。ぷぷ


手抜きするんじゃないわよ!
P9283104.jpg




暫くコメント欄を閉じさせていただきます。
最近やることが多いので、皆さんのブログも読み逃げ中です
でもランキングの応援クリックや拍手クリックはさせて頂いております。


岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達

チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪岩手に応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符


確かに犬服の製作で時間を費やす事が多くなりました。

でも本心を申し上げますと・・・
以前みたいに毎週末ごとにやれプチオフ会だ、ドッグカフェへお出かけだ、と時間を費やしていたのは何だったんだ?と思うようになりました。(たまには行きたいですけれどね笑)

動物愛護に関心があることを話しても、
「偉いね~」
「そうなの~」で終わってしまう感じでしたから。

本当はショップを開こうと考える前に、フリマ用品として寄付しようかと思っていました。
それを旧ブログに書いたら、ある人に鼻で笑われました。
その程度だったんだな・・・と思っています。


忙しいけれど、今凄く充実していると感じています。
そしてショップを通して、ボラを通して同じ考え方の方達と知り合えることが出来ましたから。



すいません、最後はちょっと独り言になってしまいました。



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪岩手に応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符




[2009/09/30 12:15] 動物愛護 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

