[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
昨日の土曜日は何かとバタバタしていた日でしたが、
時間の合間をぬって、お花見散歩に行って来ました。

の名所には行けないので、無難に歩いていける所で。


昼間の早い時間でしたが、暖かかったせいか、いつもはなかなか歩かないピーちゃんも足取りは軽快

P4042324.jpg


いつもお散歩に行っているみなとみらい地域には桜の木がないので、反対方向の川岸の方へ。
川岸と言っても、コンクリートで固められてしまっているんですけれどね。kao02



P4042323.jpg


川岸のプロムナードには、やはりお花見に来た人達や写真を撮っている人達が結構いました。


去年の桜の時期は、ピーちゃんが初ヒートだったのでお散歩出来なかったので、
ピーちゃんにとっては初めての桜。

何とか頑張って一人で撮ってみました。
これが限界(笑)
P4042321.jpg


ノエルさんは・・・出来ませんでした。
だって重いんだもん(ボソッ)


P4042320.jpg


P4042319.jpg



今からトレーニングに行ってきます。
今日はノエルの久しぶりの預かりトレーニング。
その前に、他のワンコとの合同トレーニングがあります。

その時の様子は明日書ければいいな~^^;



ようやく地デジのテレビとDVDレコーダーを買った私。昨日はその搬入と設置工事でした。
DVDレコーダーで予約録画をするのが初めてな私。
あまりの便利さに(気がつくの遅すぎ!)、見たいな~と思う番組を予約しまくっています。

何だか暫くはまりそうです。
いかんな、勉強どうしよう・・・・・・・うーん





ランキングに参加中~♪1日1回の応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ピーちゃんと桜をぽちっと♪
P4042321.jpg

別ウィンドウ枠を開くように設定し直しました。
クリックして頂けたら、嬉しいです♪




[2009/04/05 09:41] ワンコの日常 | コメント(10) | @
<<ピーちゃんの甘え要求 | ホーム | お休み前のひと時・・・>>
コメント
--上手に撮れてるよ~♪--
凄い~♪とっても綺麗に撮れてるよ~♪
ピーちゃんと桜の写真いいね~♪
Noelleさんは?片手では持ち上げられなかったにょ? ( ̄m ̄*)

実は私アバラ骨を痛めてまして、まだまだコルセット生活が続くもので
お花見には行けないかも
あっこりんが撮った桜でお花見気分になれました~♪ありがちょ

桜を見上げるピーちゃん可愛いぃー食べちゃいたいっv-238

[2009/04/05 10:42] URL | manamama #FECx1CEE [ 編集 ]
--NO TITLE--
おお~っと、勉強頑張ってネv-392
いいな~いいな~薄型TV&DVD
うちなんか~まだ2台とも
ブラウン管タイプの、厚みた~っぷりの
TVなの。
いつもほしいな~って思ってるんだけどぉ~
でも、ギリギリ2011年まで
ひっぱろ~って思ってるの~ガハハ

ピーちゃん、今年は桜と一緒に綺麗に
撮れてるよ~v-218
[2009/04/05 15:39] URL | miyuぴー #8B4hZO4g [ 編集 ]
--NO TITLE--
よ~~くわかる(笑)
花と一緒にワンコ撮りたいけど一人じゃ限界があるのよね~
ピーちゃんだって片手に抱いての撮影でしょ。
腕プルップルッになるよね~v-403
ミッキーやノエルちゃんじゃ無理よ!!
ホント重いんだもん(笑)
最近私肩こりがひどいですもんv-364

テレビ買ったんだv-352やっぱ綺麗でしょ。
でも最近私テレビもあんまり見ないです・・・
[2009/04/05 17:06] URL | もりこ #- [ 編集 ]
--manamamaさん--
ちょっとちょっと、大丈夫なの?
コルセット生活は不便だけれど、絶対無理しないでね。

ノエルさんは、おっしゃるとおり片手で持ち上げられるのは私の肩までです。
それ以上は持ち上がりません。
私、これでも華奢なので・・・(えっ?)

ピーちゃん、いきなり持ち上げられて写真撮られているものだから、
かなり緊張していましたわよ。
ピーちゃん、美味しいかな~?(???)
[2009/04/06 09:03] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--miyuピーさん--
大奮発しちゃいました。
って、この後にフィラリアと狂犬病のハガキと税金のハガキが・・・
ああ~、しばらく大赤字だ~~~(号泣)

番組改変で、いつも見ていた番組が私のいない時間に放送されることに
なったもんだから、それなら買ってしまえ~!と。
私も本当は2011年まで頑張るつもりだったんだけれど。

平日はゆっくり桜を見る事が出来ないので・・・
今週末見れればいいな~
[2009/04/06 09:06] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--もりこさん--
そうそう、限界なんですよ~
ピーちゃんクラスで何とか撮れたけれど・・・
ノエルやミッキー君だとやっぱりね~
一度トライしてみたら、肩ぐらいまでしか上がらなかった・・・(汗)
肩こりはないんだけれどね(あっ、これは余計?)。

テレビよりDVDレコーダーにはまってしまっている私。
だって色々な機能がついて面白いんだも~ん(ガキだな・・・)
[2009/04/06 09:08] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--NO TITLE--
桜キレイ~((´∀`*))
まさに見頃ですね♪
ピーちゃんと桜、とってもキレイに撮れていますよ。
ノエルさんは・・・残念だけど、ダイエットが出来たであろう
来年はきっと桜と写真が撮れますよね。

わたしもビックリしました(@_@)
DVDは実家の時から使っていたけど、この度買い換えたら
すごく便利になっているんですもん。
お店の方も言っていたけど、簡単だからハードにいっぱい撮りためる
人がほとんどでディスクに落とす人が少ないそうです。
とってもよく解るわ~、実感(*^。^*)
[2009/04/06 10:03] URL | 小町ママ #- [ 編集 ]
--小町ママさん--
あっ、やっぱりびっくりしました?
私も工事の人が操作方法を教えてくれていた時に、
予約の設定で「ためしに今予約してみますね」と言われた時に
「あっ、まだDVDディスク買ってないんですけれど・・・」
と言ったら教えてくれました(笑)

桜は綺麗ですよ~
歩いている場所は景観よろしくありませんが(笑)
まあ、上が綺麗だったからいいかな?
ノエルさん、持ち上げるのはやっぱり無理です~(涙)
3キロ切らないと絶対無理(こっちも無理そうだけれど・・・)
[2009/04/06 12:57] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--桜--
桜キレイだなあ
懐かしいよう~

写真とっても上手に撮れてますねー
[2009/04/06 15:32] URL | コア #- [ 編集 ]
--コアさん--
あら、ついkoaさんと打ちそうになってしまった(汗)

桜はハワイにはない・・・か。
だって常夏ですものね。
あっても、毎回満開って感じがするし(どんな?)
[2009/04/07 09:11] URL | あっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

