[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
渋谷デート&千葉へ
昨日今日と連休らしく(?)過ごしていました。

昨日は渋谷でじゅんこさんとチワワちゃん達とデートを楽しんでおりました(笑)
じゅんこさんは今まで何度も預かりさんをしている方です。
私がぽんちゃんの一時預かりを失敗した時も、励ましのメールを頂きました。

久しぶりのドッグカフェ。
ガウガウチワワのノエピー達。
少し吠えてしまいましたが、以前みたいにけたたましく吠えることはなかったのでほっとしました。

とても素敵なカフェなんですが・・・
線路近くなので、電車が通るたびに会話が聞こえない!
P9213058.jpg

で、メニューを見てこれまた悩みました。
だってベトナムやタイ料理で辛味の物が多かったです。
実は私、辛いのが大の苦手。うーん
唐辛子やタバスコも一切使いません。家にももちろん置いてありません。
韓国に行ったときも、韓国料理は一切食べなかったです(断言)。
かろうじて(?)ハヤシライスがあったので、それを注文。
とても美味しかったですよ♪
P9213059.jpg

じゅんこさんとチワワ談義やボラの色々な事をお話しました。
お互いパテラに悩んでいまして・・・これはチワワには多いですから、うまく付き合っていかないとしょうがないですよね。

で、私・・・気がついたのですが・・・
写真がうまく撮れていなかった!orz
かろうじて撮れたのが幸太君。
でも・・・思いっきりボケボケ大泣き
本当はもっともっと可愛いんだよ~
P9213061.jpg



じゅんこさん、有難うございました。
岩手の譲渡会ではご一緒させて頂きますので、よろしくお願い致します。


この後、私はノエピー達と一緒に東京経由で千葉へ。
千葉と言っても太平洋側の千葉ですが(笑)

駅にはアッシーの私の両親が待っておりました。
庭に放すとピーちゃんは元気よく走り回っていましたよ。
P9223072.jpg


反対にノエルさん、ちょっと走ってはすぐにサンルームに入り込んでしまいます。
唯一走っている写真を撮れたのはこれ。
P9213067.jpg

来年の1月で7歳になるタロさん。
相変わらずよく走り回ります。
ボール遊びもよくやりますよ。
唯一撮れた写真。早くて撮れないんですよ(涙)
P9213070.jpg


タロさん、チワワギャルズが来ると一番遠慮しております(笑)
P9223073.jpg
走ってくるタロさんの後ろにノエルさん。
すぐに走るのをさぼっています。

こんな感じでいつもテラスの上から眺めているんですよ。
P9223074.jpg

帰る前に少しお散歩。
やはり田舎の風景ってのどかでいいですよね。
毎日ビルに囲まれた生活をしていると、自然が恋しくなってきます。
P9223078.jpg


家に帰ってチクチクをしようかと思ったら、アイルランドからメールが。
「課題はまだ?!(怒)」

やばっ。がーんずっとさぼっていたので、催促されてしまいました。
今晩は仕方なく(?)お勉強することにします・・・






暫くコメント欄を閉じさせていただきます。
最近やることが多いので、皆さんのブログも読み逃げ中です
でもランキングの応援クリックや拍手クリックはさせて頂いております。


岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達

チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪宿題が早く片付けられるように応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符







[2009/09/22 21:01] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

