[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
世田谷公園フリマ
本日晴天に恵まれすぎドッグレスキューさんのフリマのお手伝いに行って来ました。

8時半の集合で荷物を開こうとしていたら・・・
すでにお客がどわ~!と来襲。
まだ開けてないんだから、待っていてくださいよ~怖い


P9203047.jpg


P9203048.jpg


前回の代々木と違って、瀬戸物の売れ筋がイマイチ。
代わりに犬グッズがよく売れていたような気がしました。


途中でブログで知り合ったSizuさんとミッキー君、妹さんとレオン君、そしてtinkyさんとめるちゃん、クリンちゃんも一緒にお見えになりました。
Sizuさん、そしてゆずハウスさん、フードとおやつの寄付有難うございました。
そしてSizuさん、犬服のお買い上げ有難うございました。
tinkyさん、フリマ用品有難うございました。
犬服のお買い上げと言えば・・・
フリマのお手伝いをされに来たミワさん、ぽうママさん、お買い上げ有難うございました(笑)
今回はショップの犬服を少し出したので、その売り上げはフリマの売り上げとさせて頂きます。
ショップの売り上げには計上しません。


初めて会ったミッキー君。
服のサイズがノエルと同じなのですが、ノエルよりスマート。
大人しく抱っこもさせてくれました♪
P9203052.jpg

くりんちゃん
P9203050.jpg

めるちゃん
P9203051.jpg

大人しいギャルズでした。
うちのガウガウチワワと大違い(笑)


そしてフリマ終盤にみみさんがいらっしゃいました。
わざわざお越し頂き、有難うございました。
そしてノエピー達のおやつ、有難うございます。

みみさんの3チワワちゃん。
P9203057.jpg
右から鈴ちゃん、メルちゃん、ちま君。
鈴ちゃんはうちのピーちゃんと同じブラックソリッドのチワワ。
凄いお顔が似ていたので、びっくりしました^^
ちなみに吠え方もそっくりでした(笑)


チワワと言えば忘れてはいけない・・・
今日の看板犬・・・ならぬ番犬(?)くうちゃん。

P9203055.jpg

くうちゃん里親さんを募集しています。
詳細はドッグレスキューへ。


本日は本当にお疲れ様でした♪


暫くコメント欄を閉じさせていただきます。
最近やることが多いので、皆さんのブログも読み逃げ中です
でもランキングの応援クリックや拍手クリックはさせて頂いております。


岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達

チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gifillust1529_thumb-1.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪日焼けと戦った(?)あっこに応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符






[2009/09/20 20:16] ボランティア | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

